商品検索

商品名を入力

ワコムストア限定セット

13.3型液晶ペンタブレット 徹底比較

商品カテゴリ

27日は27HD

11日は替え芯の日

ご利用ガイド

ワコムストアで安心してショッピングしていただくためのお支払い方法や注意事項を紹介し ています。

ご注文方法

詳しいご注文方法についてはこちら から。

利用可能地域

ワコムストアによる販売は日本国内の居住者を対象とします。

送料

全国一律無料
※ただし、一部送料対象商品がございます。詳しくは商品詳細ページにてご確認ください。

配送会社

ヤマト運輸株式会社

配送方法

ワコムストアからのお届けは、ネコポス、または宅配便でのお届けとなります。
ネコポスは、一部対象商品のみの対応となります。詳しくは下記「ネコポス対象商品について」をご覧ください。
ご購入時、配送方法の指定はできません。

ネコポス対象商品について

一部の商品はネコポスでの配送となります。
ネコポス対象商品はこちらのマーク「 」が目印です。
なお、ネコポス対象商品であっても、複数のご購入の場合など、宅配便でのお届けとなる場合がございます。
配送方法については、商品出荷時の出荷メールに記載されていますので、そちらをご確認ください。

決済方法

クレジットカード決済(一括)、コンビニ決済、代金引換がご利用いただけます。

■ クレジットカード決済(一括)

Master、VISA、JCBカードがご利用いただけます。
※クレジットカードでのお支払いに関するご質問は、ご利用のカード会社様へお問い合せください。
※海外発行カードをはじめ、一部ご利用頂けないカードがございます。
※セキュリティーコードがないカードはお取り扱いすることが出来ませんので、予めご了承ください。

クレジットカード決済システムはベリトランス株式会社のBuySmart Flexを使用しています。

■ コンビニ決済(先払い)

商品の出荷は、入金確認後の発送となります。
注文完了画面、およびご注文確認のメールに記載された「コンビニお支払い情報」に基づき、指定されましたコン ビニにて代金をお支払いください。
※決済総額が30万円を超える場合、コンビニ決済をご利用することは出来ませんので予めご了承ください。

当サイトでは、SBIベリトランス社の安全な決済システムを導入しておりますので、安心してショッピングをお楽しみ頂けます。

■ 代金引換

商品到着時にご購入いただいた金額(送料と消費税を含む)を配達員へお渡しください。
※代引手数料はワコムで負担します。
※合計金額30万円を超える商品(送料と消費税を含む)は郵便振替で、お振替確認後の商品発送とさせていただきます。(専用振替用紙はご注文いただいた後、こちらから発送致します。)

出荷予定日について

ワコムストアでは、出荷予定日を下記のようにご案内させていただいております。
●1~2日後…ご注文日を含めない1~2営業日後に出荷いたします。
●1週間以降…ご注文日を含めない営業日で1週間以降に出荷いたします。
※商品の到着は出荷日より 2~3日後になります。(一部地域を除く)
※複数の商品をご注文の場合、分納はお受けできませんのでご了承ください。
※ 出荷が完了次第、その旨をメールにてお知らせいたします。
メールを受け取られてから一週間たっても商品が届かない場合は、その旨をご注文番号とあわせて< こちら >からご連絡ください。
※ ワコムストア営業日、営業時間は、ワコムの定める日祝日を除く平日の9時〜17時となっております。

注文の取消し

万が一ご注文を取り消したい場合は、
営業日の当日、AM9:00までに< こちら > よりその旨を注文番号とあわせてご連絡ください。
※その他、当社が不適切な注文と判断した場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

返品/交換

お客様の都合による注文取消し期間後の返品/交換に関しては、原則としてお受けしておりませんのでご了承ください 。

下記の場合、購入された商品の返品及び交換をお受け致します。

・お申込みの商品と異なる商品が届けられた場合
・お申込みの数量と異なる数量が届けられた場合
・お届けした商品に汚れ、傷、破損、動作不良がある場合
※ただし商品に汚れ、傷に関しては再生品等のため、あらかじめ説明されている場合は除きます
その他、当社が相当と判断する場合

返品及び交換は、以下のことを条件とします。

・返品・交換される商品が動作不良の場合以外は未開梱であること
・商品到着後8日以内に返品・交換の請求が当社所定の方法でなされること
・利用者の都合による返品・交換の場合の送料は利用者が負担すべきこと
・その他、当社が別途指定する事項

以下の商品については、利用者の都合による返品・交換はお受けできません。

・予約限定品
・当社が予め「返品不可」と指定した商品
・キャンペーン対象商品やセット商品
・その他、当社が返品不相当と判断する相当の理由のある商品

※お客様都合による返品の場合、送料、振り込み手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
※商品の返品/交換に関しましては、弊社サポートセンターへご連絡ください。

サポート

ワコムでは、充実したサポート体制でユーザーのみなさまをバックアップ致します。
なお、他社商品に関するサポートにつきましては、各社テクニカルサポートへお問い合わせください。

販売商品に関する技術的なお問い合わせは、
【カスタマーサポートセンター】

0570-05-6000(※)   FAX:03-5337-6514

※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は、以下の一般電話をご利用ください。
TEL:03-5337-6701

受付時間:平日9:00~20:00 土曜日10:00~17:00
(日曜、祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)

ワコムストアで販売されていないワコム製品や
ワコムストアに関する お問い合わせは、

フリーダイヤル:0120-056-814
メールでのお問い合わせは< こちら >から

ラッピングサービス

有料でラッピングサービスを行っております。 詳しいご注文方法についてはこちらから。

ポイントについて

ワコムストアへ会員登録を行っていただき、お買い物をしていただきますとワコム製品のご購入金額(税抜)につき、3%をポイントとして加算いたします。
1ポイントを1円(税込)としてお使いいただけます。

なお、下記に該当する場合は、ポイントは加算されません。
・ワコム製品以外の製品のご購入
・特別販売品
・限定販売品
・ワコムストア指定の一部製品
・ご購入時にワコムストア会員でない場合
また、未発送商品のポイントのご利用はお断りさせていただく場合がございます。

ポイントには有効期限がございます。
ポイント期限の失効は毎年7月31日となっております。
前年の8月1日から当年の7月31日までの間に一度もご購入がなかった方のポイントは、すべて無効となります。
現在有効なポイント数、購入履歴に関しては、マイページ画面にてご確認ください。

カート

商品数:0

合計:0(税込)

注文する

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規登録はこちら

パスワードを忘れた方はこちら

記憶

お問い合わせ

製品、サービス、ワコムストアなど各種お問い合わせ窓口一覧です。

ご購入サポート
ワコムストア モバイル

携帯電話でもお買い物が可能!
下記の二次元バーコードを撮影してアクセスしてください。

二次元バーコード

携帯にメールでURLを送る

このページのTOPへ