よくあるご質問FAQ

メールが届かない

以下の可能性が考えられますのでご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?  

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされた可能性がありますのでご確認ください。

(2)携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は以下の事をご確認ください。  

ご使用端末の受信設定の状況をご確認の上、弊社ドメイン(@wacom.co.jp)が受信不可能な状態となっている場合には受信可能なドメインとしてご設定の上、お手続きをお願いいたします。

返品について

返品/交換に関しては、原則としてお受けしておりませんのでご了承ください。
初期不良や配送の誤り等がある場合は、返品・交換をさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

キャンセルについて

万が一ご注文を取り消したい場合は、
営業日の当日、AM9:00までにこちらよりその旨を注文番号とあわせてご連絡ください。
※その他、当社が不適切な注文と判断した場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

領収書について

ご注文時、"その他お問い合わせ"に「領収書同梱」と「宛名」を記載ください。

商品の発送について

通常、ご注文日を含めない1~2営業日後に出荷させて頂いております。
詳しくはこちらをご覧ください。