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よくあるご質問FAQ

メールが届かない

以下の可能性が考えられますのでご確認ください。

(1)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされていませんか?  

ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が付いている場合、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けされた可能性がありますのでご確認ください。

(2)携帯電話のメールアドレスをご利用のお客様は以下の事をご確認ください。  

ご使用端末の受信設定の状況をご確認の上、弊社ドメイン(@wacom.co.jp)が受信不可能な状態となっている場合には受信可能なドメインとしてご設定の上、お手続きをお願いいたします。

返品について

返品/交換に関しては、原則としてお受けしておりませんのでご了承ください。
初期不良や配送の誤り等がある場合は、返品・交換をさせて頂きます。
また、事前のご連絡がなく返送された場合、往復の配送料含む手数料を請求させていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

キャンセルについて

万が一ご注文を取り消したい場合は、
営業日の当日、AM9:00までにこちらよりその旨を注文番号とあわせてご連絡ください。
期限を過ぎたキャンセルお申し出はお断りする場合がございます。

※商品発送後に、事前のご連絡がなく受取拒否をされた場合や一定期間ご不在の場合で商品がお届けできない場合は配送料をご負担頂く場合がございます。
※その他、当社が不適切な注文と判断した場合、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

領収書について

ご注文時、"その他お問い合わせ"に「領収書同梱」と「宛名」を記載ください。

商品の発送について

通常、ご注文日を含めない3~4営業日後に出荷させて頂いております。
また、ご注文が週末や連休など商品発送までに休日を含む場合は、商品の発送が遅れる場合がございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

製品保証書ついて

製品によって、製品保証書が同梱してない場合がございます。
無償保証をご利用の場合は、発送時に同梱されている納品書または、商品の発送メールが必要になりますので、
大切に保管いただきますようお願いいたします。

対象となる製品はこちらをご参照ください。